※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で激痛があり、子宮口がまだ開いていないため不安。誘発出産だった過去の経験もあり、陣痛の兆候に不安を感じています。

正産期突入。今日の朝から左の足の付け根?お尻?が
動く度にズキっと激痛でまともに歩けません( ´•ω•`)
もー早く産みたいー!!!!先週土曜日の検診で推定体重2300グラムで少し小さめだけど
38w超えれば2500超えるかな。。 上二人はマイナートラブルほんとに無縁で ラクな妊婦生活だったな、、

子宮口まだ0センチだからあるいたり スクワットも
したいけどこの激痛の中無理だな🙂

上二人は誘発だったから 陣痛に気づけるか
不安です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も小さめで土曜日2500ギリギリでした😭あと2日で38wですが、小さめだから38wまではどうにかお腹にいさせて!まだ動かないでいって言われました😂💦上も2600だったから今回も2500ギリギリな気がしてます😭