※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲についての悩みです。不妊治療で授かった2人目の妊娠で切迫流産の経験があり、性行為を控えるべきか悩んでいます。他の方はどのように抑えているか教えてください。

夜の営みについてなので苦手な方は見ないでください!
普段性欲ないのに妊娠して性欲がでてきたのか、、、
1人目んときは安定期以降に、最後まではしませんでしたがお互いのをって感じでやり、お腹がはるなーって感じのをたまーにしてました!!!!

ただ今2人目妊娠中で切迫流産と7週くらいで言われて
12週過ぎて出血もそん時以降でなくなりました!!
妊娠してから一度もしていません、、、
不妊治療で授かったのもあるし、1人目切迫早産なってるし出産まで我慢した方がいいですよね??😭😭

みなさんどうやっておさえてましたか??

コメント

マミー

今何週なんでしょうか?
切迫って言われてたら我慢します🥲
今その診断がないなら安定期すぎて体調がいい時にですかね?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週です!!
    そうなりますよね😭赤ちゃんが1番なので我慢します!!

    • 6月8日
pukky

先生に相談、もしくは赤ちゃんのことを考えて我慢!!

最悪、入院になりますからね…

妊娠中に性欲が怖いほどあるって方とまったくないって方とそれぞれなのでそれに対しては悩む必要はないですよ★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが1番なので我慢したいと思います😭✨

    ありがとうございました!

    • 6月8日
  • pukky

    pukky

    産後いくらでも出来ますwww
    元気な赤ちゃんを産んでください!!
    お身体、大切に★

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!!!
    とってもその言葉響きました!!!✨

    ありがとうございます😊

    • 6月8日
むーみん

安定期過ぎてて今切迫になってないなら我慢する必要ないと思います😊
反応見てるの好きなので抑えられないときは一方的に旦那の触って自己満足してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが1番なので今は我慢して安定期過ぎた頃に、体調みてやってみようかなー!

    旦那様のだけでも、お腹張ったりしませんでしたか?

    • 6月8日