※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分が言う分には良いけど友達から旦那の会社がブラックだねーと言われ…

自分が言う分には良いけど
友達から旦那の会社がブラックだねーと
言われるのは腹立ちませんか?

仕事から帰ってくるのが遅いのですが
それを、可哀想。大変だね。っていってきます。
まぁ事実なんですが、
貴方の旦那はブラック企業だしね笑と言います。

知らないかもだけど、関西では有名な大学卒ですし、
それを分かって結婚したし、
年収もそこそこだし
良い家にも住めてお金にも困ってないし
ブラックだけど旦那は仕事の愚痴なども
言いませんし、先輩や後輩、上司といい関係を保ち
やりがいをもって仕事してます。

でもいちいちそれを説明するのも
マウントのとりあいみたいだし、
もぅ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️こんなんです。笑

コメント

deleted user

わたしは言われますけど、
そうですよぉ〜*笑*ってなるくらいでイライラはあまりしません*笑*
そう見えるといえばそうだもんなぁってなるくらいですね(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分言い方ですけど、
    貴方の旦那ブラック企業で
    働いてるもんな〜!って感じです。笑
    ちょっとバカにしてる感じだったので腹が立ちました🤣🤣

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

帰りが遅いだけでブラックだと思ってるなら相当おめでたい人ですね🥰
どこも働けないですよね。
うらやましいんじゃないでしょうか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その子の旦那はお昼ぐらいに帰ってくるみたいです🥺✨
    なんなんでしょうね🤣

    • 6月8日