※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

お腹の中で何かが押されてきて、逆子ちゃんはまだ戻っていないようです。

逆子ちゃん、そろそろ戻ったかなー、と思ってたら 下の方で お腹の中から 小さくて明らかに 固いなにかで むにゃーーっと押されてきました。
手か?足か?
頭ではないのは確かだわ。。
こりゃ まだお戻りになられてないようです(^_^;)

コメント

なおぴー

わたしも「35週までに戻らなかったら帝王切開もかんがえなきゃねー」と言われ、ビビっていた割に安産体操などは何にもせずに過ごしましたが、35週に治ってました(笑)
なんて空気の読める子なの?!と褒めてましたが、今現在予定日から5日超過です(笑)
空気を読んでほしいものです(*´ω`*)

• ikumi

ikumi

あ、一人目の子がそんな感じでした!
    逆子はなおったけど まーったく兆候なくて(笑)
    なおさん、今朝はどうですか?
    うちの子は 結局 緊急帝王切開になってしまったので 今度の子も 逆子がなおったとしても 帝王切開なんですけどね(^_^;)

• 9月10日
  • なおぴー

なおぴー

今朝も何事もない朝を迎えました〜(笑)
    いつ来るかとビクビクしてますが、待ち遠しいです!!

• 9月10日
  • ikumi

ikumi

私のときには まわりから まだ?まだ??
    と言われ続け
    しまいには まだ?と聞くのも悪いとおもうのか 誰もなにも言わなくなってきました(笑)
    拭き掃除しようが ウォーキングしようが 来ないときはこないんです!笑
    おいしいものでも 食べ納めしにいってきてくださいねー!

• 9月10日
  • なおぴー

なおぴー

一昨日くらい前まではまだ??っていうLINEがたくさん来てましたが、そういえば今朝はきてないですね(笑)
    地元のお祭りがあるので行っちゃおうかなーと思います(笑)

• 9月10日
よう

同じ週数ですね😳
うちも逆子さんで…
後期入って一度戻ったんですが、先日回ってしまいました💦
やっぱり下を押されたり刺激される感じだとまだ逆なんですかねぇ😱
しゃっくりは恥骨あたりなんですが💨もうよくわかりません笑
お互い戻ってくれると良いですね😑

• ikumi

ikumi

逆子じゃないとき しゃっくり 左下でした!
    私はこの間の検診のときに 戻りやすそうだけどなぁ? って先生が言ってたので 信じてはいますが(笑)
    どっちにしろ 帝王切開なので 私も先生もあまり気にはしてないのが
    正直なところかもw
    たみー、さんの赤ちゃん もどってあげてーーー

• 9月10日
  • よう

よう

じゃ治った、、のかな⁉︎笑
    今日の朝はお臍側にかわりました、、。

ikumiさんはもともと帝王切開なんですね😊どちらにしても今から不安すぎます💨
    ほんと早く治って欲しいです💦

• 9月10日