※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でできる遊びのアイデアを教えてください。2歳の男の子がいて、おもちゃに飽きてしまうそうです。お金をかけずに楽しめる方法を知りたいそうです。

今術後なので当分引きこもり生活なのですが2歳の男の子がいます!
家でできる遊びありますか?
うちにあるのは赤ちゃんの頃の手作りおもちゃか百均のおままごとセット、車の乗りもの、滑り台、お絵かき、粘土あたりがありますがどれも飽きてしまいます。

お金はそんなにかけたくないけど退屈そうで、私も梅雨の時期や真冬はどう遊べばいいのか悩んでいて…
良かったらどう生活してるか教えてください✨😊

コメント

さおり

うちも2歳の男の子です
書かれてるの以外だと、絵本を読んだり、折り紙をしたり、おもちゃの楽器を弾いたり、テレビを観たり、手遊びをしたりしています☺️

• さおり

さおり

あと、ブロック、積み木、型はめパズルもよくします😀

• 6月8日
つばさ

そのくらいの年齢からレゴデュプロはすごくハマって遊んでますよ☺️
アンパンマンブロックともサイズが合うので、ブロックはレゴデュプロを購入してフィギュアはアンパンマンのフィギュアを別で買いました✨