※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca.
ココロ・悩み

友達の子供が入院中で差し入れを考えています。小学生高学年の男の子で、喜ばれる差し入れアイデアを教えてください。

友達の子供が怪我で入院しました。
コロナで面会は出来ませんが、なにか出来たらなぁと思っています。差し入れはできるみたいなので、どのような物をもらったら喜んでくれるか教えてくださいm(_ _)m
ちなみに小学生高学年、男の子です。

実際に入院中に差し入れをされて嬉しかったもの、助かったもの、あれば教えていただきたいです🥺
よろしくお願いいたします!

コメント

のんの

怪我なら食べ物は制限されてないと思うので、好きな食べ物や小さいパックのジュースにします!が、他の人とかぶったりもすると思うのでやっぱり友人に聞きます😂
本人はきっとマンガとかのほうがうれしかったりするかもしれないので、図書カードで渡したりするのもありかもですね!

• ca.

ca.

そうですよね😦他の人と被りそうなので、食べ物やジュースは少しにしておきます!図書カード忘れてました!!!✨
    ありがとうございます😊

• 6月8日
yast

何が欲しいか確認してみてはいかがですか?
私も入院中ですが、お菓子とかフルーツとか貰えると嬉しかったです(^^)

• ca.

ca.

そうですね🤔行く前に聞いてみます!食べ物も好みありますしね😮✨ありがとうございます!

• 6月8日
おその🥖

自分が小学生の頃、2週間ほど入院してました!
漫画嬉しかったです!すごーく暇で漫画を隣のベッドの女の子と貸し借りしてました📚
好みとかもあるのでお母さんに図書カード渡して買ってもらうのがいいかもです☺️

• ca.

ca.

ありがとうございます!お友達のところも2週間くらいになると言っていたので、図書カード渡してみます🥰

• 6月8日