※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中に子供が嫌いになることや離れたいと感じることはありますか?その時の解決方法は何ですか?

毎日毎日育児してて、24時間一緒で、子供が嫌いになるときってありますか??
もう一緒にいたくない離れたいと思うことってありますか??

そうやって思う時どんな風に解決していますか??

コメント

®️®️

ありますよー。
1人目の時は、それで仕事早くはじめました(笑)
(年少から預けるつもりが1歳半から保育園w)

離れたい時は誰かに任せて1人で買い物行ったりとかしちゃいます!!
今は里帰り中なので任せる人何人かいますが、自宅にいる時は旦那に丸投げです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お仕事はフルタイムで戻られましたか?何時から何時までですか??

子育てだけで家事も満足にできていないのに、仕事までできるか不安です。

• 6月8日
  • ®️®️

®️®️

扶養内なので時短パートです!
    10:00〜16:00です。

私もそんな感じですけど、なんとかなりますよー!

あとは共働きとなれば旦那さんにもある程度は負担してもらわないとですけどね。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

年齢が大きくなってくるとしんどく感じることが増えてきた気がします😅
テレビで誤魔化せる年齢になってからは「今日は特別長いの見ていいよ!」とか言って映画とか見せてますね😂
その間にひたすらダラダラ携帯いじったりこっそり甘いもの食べたりして、気分転換するようにしています!
1人の時間が必要だと思うので、どんな方法でもいいので1人時間確保できるといいですね😊

ママリ

ありましたよ。
だから、仕事復帰しました。
その方が充実してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事はフルタイムで戻られましたか?何時から何時までですか?

子育てだけで家事も満足にできていないのに、仕事までできるか不安です。

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に書いちゃいました。

• 6月8日
ママリ

フルタイムです。
8:30〜17:30です。
何とかなりますよ。食事も30分で2品作るのが普通、お風呂も双子入れて私も入る時間は15分以内など時短でやってます。
後はルンバや乾燥機付洗濯機や電気圧力鍋などを使った料理など時短ができるので生活出来ます。後は主人を使う。

• ママリ

ママリ

ちなみに、こどもと離れたいとは思いますが、嫌いにはなったことないです。

• 6月8日