※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

上の子がいて、下の子がまだ生後1ヶ月なんですが、公園行く時どうされて…

上の子がいて、下の子がまだ生後1ヶ月なんですが、公園行く時どうされてますか?💦
お昼寝後の15時前から公園に行きたいのですが、最近暑くなってきて昼過ぎると30度超えてしまうので下の子が熱中症になってしまうかな?と思って😿!
朝の少し気温が低い時に行くべきでしょうか?(それだと昼寝した後の体力回復でなかなか寝ません。。。)

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

昼寝しないと上のお子さんグズリますか?😂
私は逆に午前中じゃないと行く気が起こらないので、午前中2時間位遊んで、午後は疲れちゃって家にいることがほとんどです😅
でも、うちの場合昼寝しなくても夜まで起きていられるので、午後は家にいるのですが😂
昼寝しちゃうと体力完全回復しちゃいますもんね🤣

• Y

Y

そうなんです🥵グズルだけならいいんですけど、17時とかに限界きて寝ちゃうんです😿
    とりあえず午前中行ってみます♡

• 6月8日
なぎ

私も昼寝をさせる為にも、自分や下の子の暑さ対策の為にも午前中比較的涼しい時間帯に公園に行きます。
お昼食べ昼寝したら、あとは自宅で遊びます。
昼寝チャージされても、暑いし夕方に近づいて虫も出てくるし15時過ぎは公園は行かないですね。
せいぜい車でドライブとか買い物とかの外出が多いです。

昼寝後のチャージが半端ないなら昼寝を短めに切り上げてしまうとかそちらの対策のが良いと思います。

• Y

Y

昼寝も1時間もしてないんですけどね😅

• 6月8日

15時前って1番暑い時間ですよね💧
私なら午前中か昼寝後の夕方に行きます!
午前中公園、夕方お散歩とかは
どうですかつ🤔?

• Y

Y

午前中行ってみます🍒
    お散歩ありですね🌈今日午前中公園の夕方散歩にしてみます💚ありがとうございます!

• 6月8日