※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旦那の両親が泊まりに来る日の昼は冷やし中華、夕食は唐揚げ、カレー、ハッシュドビーフ、焼き肉、パスタなど、何がいいでしょうか?

今度旦那の両親が泊まりに来るのですが、
来る当日のお昼は冷やし中華にしようと思っています。

夕ご飯なんですが、毎回くる時お寿司とっているので、今回は何か作らないとかなー?と思っています。
子供もいるし何品もおかず作るのはちょっと大変なので、唐揚げ、カレーかハッシュドビーフ、ホットプレートで焼き肉とかパスタ何がいいと思いますか?

コメント

あい

作らなくても全然お寿司でいいと思います笑

• みーこ

みーこ

毎回夕ご飯お寿司にしてるので、、

• 6月8日
  • あい

あい

それか焼肉がいいと思います。

• 6月8日

お子さん小さいのでバタバタしてしまうと思うので、時間ある時に作っておけるカレーやハッシュドビーフいいと思います☺️
寿司やそれ以外のデリバリーでもいいと思います!大変なので無理しないでください💦

• みーこ

みーこ

毎回夕ご飯お寿司とかじゃ嫌な思いしないですかね?

お昼の冷やし中華は他に何か準備した方がいいですかね?
    お腹いっぱいになるかな?と思って、、

• 6月8日
ひなと

私は今度、たこ焼きpartyでもしようかなぁ?とか思ってましたけどどうですか😀??
家は主人が関西人なんですけど、関西人以外はしないですかね😅?