※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
ココロ・悩み

義家族との付き合いが増えるのが憂鬱。産後忙しいので早く帰ってほしい。コーヒーしか飲まない人にお茶を出すと文句を言われ、ブラックコーヒーを買ったら夫に怒られた。親のわがままにイライラ。

来週出産予定だけど、また義家族との付き合いが増えると思うと憂鬱💦
産後忙しいから早く帰って欲しいけど(何なら来ないで欲しい)そんな気遣いできる人じゃないしな☠️
お茶とか出しても「私コーヒーしか飲まないのよ」って、、、。
それでブラックのコーヒー買っておいたら旦那に「何でこんなの買ってんの?誰も飲まないのに」って言われたけど、お前のわがままな親のだよ💢って言ってやりたかった👊

コメント

ももたろう🍑

うわーそれは嫌ですね💦
だいたい、コーヒーしか飲まない生活大丈夫ですか?ですよね笑
そーゆー人もおられりのかもしれませんが…
旦那さんにははっきり言っちゃいます私😥
お義母さんがコーヒーしか飲まないって言うから買っておいた。。😑😑😑😑←こんな顔で笑笑

• はるはる☆

はるはる☆

私と息子はお茶しか飲まないし、旦那は自分のお小遣いで好きなものを買って来るので家にはお茶と小さなジュースしかストックしてないのに💦
    ってかそんな事言わなくて良くないですか?😥飲みたくないなら黙って置いておけばいいのにって思っちゃいます😅
    悪気ないだけに更にむかつきます👊笑

• 6月8日
tc

退院日に、家に来ようとしてきましたよ。
しかも、長時間の予定で。

産後で体も疲れてるので、退院日当日は断りました。笑笑

断られたことに拗ねたのか、お宮参り行かないと、、、

付き合い増えるの嫌ですよね
出来れば関わりたくないです😊

• はるはる☆

はるはる☆

退院日に長時間滞在は無理ですよね💦義母も来そう😑せめて旦那がいる時に来て欲しい🥲

全然来なくていいよー、ラッキー⭐️って思いましょ✊笑

• 6月8日