※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

高温期12日目でフライングしても陰性。妊活1年で病院へ。次の段階に進むか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

高温期12日目です!
11日目の昨日ドゥーテストでフライングしたけれど真っ白でした>_<
凹んでます…
同じくらいの高温期の方いらっしゃいましたらお話しませんかー??

具体的にどんな妊活されているのかお話聞きたいです!
私は1年自分達でタイミング見ましたがダメで病院でタイミング見てもらいました!けれど今回2回目がダメそうです…
何も検査などしていないのでそろそろ次の段階に行こうか悩んでいます>_<

コメント

ゆみに

わたしは今日で10日目で、、、検査薬したんですけど、真っ白でした。。。( ; ; )

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですねー>_<
    今回はタイミングもバッチリだったので期待してたんですが…
    凹むならやらなきゃいいのにフライングしちゃいますよね!w

    • 9月9日
  • ゆみに

    ゆみに

    そぉなんですよー!!
    私もなんですよー!!今回はかなりバッチリと自信あったのに。( ; ; )
    今日我慢できずに、やっちゃいました。。( ; ; )
    やる前に陰性でも、凹まないぞって思ってやったんですけど、ダメでしたー( ; ; )
    yuyuさんは基礎体温ははかってますか??

    • 9月9日
  • あゆ

    あゆ

    一応測ってます!でもまだ子供が小さくて夜中起きたり、寒かったり暑かったりで起きてしまいイマイチ正確なのか信憑性に欠ける体温しか測れてないですw
    ゆみにさんは計られてますか?
    基礎体温も体温で一喜一憂してしまいなんだかストレスに感じてしまいますww

    • 9月9日
  • ゆみに

    ゆみに

    ですよねー。。(≧∇≦)
    私もきちんと計れているのかなー。て思ってますー( ; ; )
    私はいつもけっこう寝るの遅くて、、、起きるのもバラバラで、、、そんなんできちんと計れてるのかなー( ; ; )って。。
    そこから、きちんとせろ!ってかんじなんですけどね( ; ; )笑
    yuyuさんはもぉ生理始まりそうってかんじですか??

    • 9月9日
  • あゆ

    あゆ

    綺麗なグラフになりますかー??

    今回は昨日くらいから腰が痛いです…
    尾骶骨?が痛くて普段とは少し違う気がしたのでもしかして…♡とは思ったんですがw
    結局毎回こんな感じだったのかもしれないなーと思ったりw妊娠してると思いたいからいつもと違う!と思いたいだけな気がしますw
    ただ前回の生理前は2日前からはオリモノがピンクになってたのですがかろうじてまだそれはないですww

    • 9月9日
  • ゆみに

    ゆみに

    綺麗かどうかはわからないんですけど、、、
    自分ではいいかなと思ってるんですよねー(^^;;笑
    きちんと生理も予定通りだしなーって(^^;;

    そぉなんですねー(≧∇≦)
    まだわからないかもしれませんよ!!(^O^)/
    でも、始まるなら早く始まれってかんじですよねー(≧∇≦)
    私は何しろ食欲がはんぱなくて、困ってます(^^;;
    他は胸、腰が少し痛いくらいかな(^^;;
    ただの生理前でしょうね(^^;;笑

    • 9月9日
  • あゆ

    あゆ

    私はこんな感じで今日下がり始めたのかな…と更に凹みましたw
    私も生理は予定通り来てるのでそんなに問題あると思ってはないのですが>_<
    病院でタイミングみてもらっても出来ないと何か原因あるのかなと考え始めてしまいました!

    1人目の妊娠中は中期くらいは食欲すごくありました(*^o^*)

    • 9月9日
  • ゆみに

    ゆみに

    私も今日35.59だったので、、、
    やっぱダメかな。。( ; ; )
    私も病院に相談しなきゃかなー。。( ; ; )泣
    yuyuさんはまだわからないですよ!!(≧∇≦)
    できてますように(≧∇≦)(^O^)/

    • 9月10日
  • あゆ

    あゆ

    おはようございます!今朝の基礎体温はどぉでしたか?
    私はまだギリギリ36.72と7度台はキープしたものの少しずつ下がってます>_<
    さらに尾骶骨が痛くなってきました…

    • 9月10日
  • ゆみに

    ゆみに

    私も、、、36.78でしたー(≧∇≦)
    わけわかんないですー(≧∇≦)笑
    私、症状は特にありませんー。。。(≧∇≦)
    なんなんだろー( ; ; )

    • 9月10日
  • あゆ

    あゆ

    すごくいい体温ですね♡
    1日くらいなら計測ミスとか寝不足とかあると思います☺︎

    • 9月10日
  • ゆみに

    ゆみに

    確かにですねー。。
    昨日も寝るの遅かったし。。(≧∇≦)
    明日は下がっていくだろうなぁ(≧∇≦)
    また明日報告しますね(^^;;笑

    • 9月10日
  • あゆ

    あゆ

    あっいえいえ!昨日の体温?低かった体温が計測ミスの可能性あると思います♡
    今日あがったならまだまだ高温期じゃないですか☺︎?

    • 9月10日
  • ゆみに

    ゆみに

    すみません(^^;;昨日のがですね(^^;;笑
    でも、検査薬の結果、薄っすら線出てもよくないですかー(^^;;笑
    真っ白でしたもーん(≧∇≦)笑
    明日も高温期だったらなぁ(≧∇≦)

    • 9月10日
♡TS♡

おはようございます!
高温期13日目です。昨夜排卵検査薬ラッキーテストでフライングしてしまいました😣
終了線と同じくら いでしたが改めて妊娠検査薬で明日検査します💦
私は自己流で一年不妊病院に6月から通いました。7月に卵管造影検査をし、一回目タイミング二回目は人工授精で今に至ります。
お互い何の問題もなかったです。

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!私も今排卵検査薬でしてみたら終了線よりも少し薄いかな?くらいでした…高温期13日目なのでもぉとても濃いくらいが普通ですか??
    そうなんですね。私はまだ薬とか注射とかした事ないのでそろそろ相談してみようかなと思います。
    今回人工授精なら可能性はいつもより高いかもしれないですよね♡

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    写真ありますか?(^ ^)
    初めてフライングしたので普通が分からないんです😣💦
    元気な赤ちゃんが授かってもらえると嬉しいです😣♡
    昨夜排卵検査薬ラッキーテストでした写真です!

    • 9月10日
  • あゆ

    あゆ

    こんな感じです☺︎
    私も排卵検査薬では初めてなので分からなくて>_<

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    同じ位ですね(^ ^)
    妊娠検査薬はいつしますか?

    • 9月10日
  • あゆ

    あゆ

    11日目にして真っ白だったので>_<
    あと2日目くらいは様子見ようかと思っています…

    • 9月10日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    そうですか😣
    お互い様子見ましょう。。

    • 9月10日
くまのこはるさん

高温期14日目の生理予定日です。
高温期12日目にドゥーテストで陽性が出ました。

ちなみに、高温期10日目でフライングしたところ真っ白陰性…
凹みましたがまだ超フライングだし!と開き直り。
検査薬もタダじゃないから、生理予定日過ぎてからもう一回だけやってみようと思っていたのですが我慢できず高温期12日目にフライングすると薄く陽性でした。

なので、まだ諦めないで欲しいです!
検査薬が一本余ってるので生理予定日1週間後にもう一度やってみようと思ってます。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!病院で排卵みてもらったので排卵日がずれてることはないと11日目に真っ白だと希望ないかなと思ってました>_<
    生理が来るまで分からないですね♡
    くまのこはるさんさんは陽性だったようで羨ましいです(*^o^*)

    • 9月10日