※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

骨盤ベルトの使用に悩んでいます。ズレやムレ、食い込みがあり、辞めたいと考えています。続けるべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

今更なんですが、やっぱり骨盤ベルト巻いた方がいいですよね、、、
もう3ヶ月たちますが、何回かトコちゃんベルト巻いたのですが、ズレる、ムレる、座ると食い込む、下腹がベルトの上にのって不愉快←w
寝るときもズレるし朝になると胸下まで来ててイラっとする、などでつけるのをやめました、、、
諦めずに巻くべきなのでしょうか、、
同じ方いらっしゃいますか、、?
というか3ヶ月経った時点でときすでに遅しですかね?

コメント

ナマケモノ

まだまだ間に合います!
私も同じく不愉快でしませんでしたが、思うように戻りませんでした。
後悔するまえにベルトすることをオススメします!
寝るときだけでも違うと思いますよ(*^^*)
あとはガードルにベルトがくっついているタイプならずれないと思います(*^^*)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    、、、ですよね!寝るときだけでも我慢してつけてみようとおもいます!

    • 9月9日
ひさまくりら

整体の方から聞いたのですが産後の骨盤が戻るのは3ヶ月までだそうです💦💦
今ならギリギリ間に合うかも?
私はまったくしなかったので今骨盤矯正通いしています(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    えーーーーー!えーーー!(T_T)
    やばい、、、やっぱり即巻いて、整体いったほうがいいですかね(T_T)

    • 9月9日
  • ひさまくりら

    ひさまくりら

    まいた人としなかった人では差がありますよって整体の方は言ってました💦💦
    私面倒くさくてサラシも本当にちょっとしかしなかったし、ベルトみたいなのもしなかったので後悔してます💦
    でも骨盤矯正続けてたら結構しまってきたので通っています!
    今まいてたほうが絶対いいです!!!

    • 9月9日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    ひえーー!つけます!そっこーつけます!(T_T)

    • 9月9日
junimaru

骨盤ベルトは、出産直後からつけないとダメらしいですよ💦
私は産後、分娩台の上でつけるように言われました!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    え、、、じゃもう手遅れですかね、、皆さんイライラを頑張ってつけてたんですね(T_T)

    • 9月9日
  • junimaru

    junimaru

    でも私は持っていなくて、翌日から付けました笑
    ずれるのが気持ち悪くて、その日の気分で付けてるので効果ない気が(T . T)💦
    今だに尾てい骨、恥骨いたいです!!笑

    • 9月9日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    ズレるの本当不愉快ですよね!(T_T)!
    やはり、、、産後も大変ですよね〜(T_T)

    • 9月9日