※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワークでデザインのお仕事をされている方、お仕事はありますか?いいサイトなどありますか?ネットでのお仕事もあるでしょうか?メンタルが参っているので、優しい方からのアドバイスをお願いします。

在宅ワークでデザインのお仕事されてる方、お仕事結構ありますか🤔❓
いいサイトとかあるんでしょうか...💦
現在デザイン会社に務めてますが上司と馬があわず..
ある程度したら独り立ちしようと思っています。
ネットとかでもお仕事あるんでしょうか?

メンタル参ってるので
優しい方教えていただけると幸いです😭

コメント

ママリ

グラフィックデザイナーは、はっきり言ってないです。コロナで求人が激減しました。ランサーズ やってますが全然お仕事取れません。けっこうお仕事取れてたDTPデザイナーの方も仕事が取れずwebの勉強しています。
webデザイナーは今求人多いみたいです。コロナでネット販売を始めたいお店多いのでwebの求人は増えてるみたいです。
なので、もしママリさんがwebデザイナーなら今がチャンスです。グラフィックならwebを勉強する必要があります。
私もwebデザイナーに転向すべく勉強中です。
お互い無理せず頑張りましょう💪

• ママリ

ママリ

詳しい情報ありがとうございます😭
    グラフィックもwebもしてます!
    会社自体も今はwebの仕事が多いみたいですね😳
    私ももっと勉強して早く独り立ちできるよう頑張ります😭
    一緒にがんばりましょうね🥲

• 6月7日

クラウドワークスとかには結構Webデザイン案件たくさんありますよね🤔
量も増えていると思います。(単価の相場についてはあまり詳しくないのですみませんが汗)
企業案件でない依頼も、ココナラとかにたくさんあるかと!
そういう副業デザイナーではなく会社にちゃんと勤めたいというなら別ですが…!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます☺️
    やっぱりwebデザインですよね😂
    色々拝見してみます😳

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

上の方のおっしゃる通りグラフィック関係はあんまりなく、webデザイン系ならすごく多いと思います☺️
スキルとかによるのかもしれませんが月30万はもらえるかなと思います。

イラスト系によってはいますが同じくデザイン関係ですが十分に独り立ちできるレベルで収入があります。(年収1200〜)
上司いなくてストレスフリーですよ💓笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

ストレスフリー羨ましいです🥲
    ちなみにデザイン歴とか資格とか聞いてもいいですか...💦?

• 6月8日