※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
産婦人科・小児科

陰部についてです💦小陰唇?びらびら?に違和感を感じて鏡で見てみると、な…

陰部についてです💦

小陰唇?びらびら?に違和感を感じて鏡で見てみると、なんとなく腫れてるような…でも、痛くも痒くもありません。ただなんか、違和感、ぷっくり感というか。
排卵期なんですかね、、稽留流産後まだ生理が来てないので分からなくて💦

同じ風になった方いますか?

心当たりも特になく、一昨日仲良しして、昨日オリモノシートつけてたくらいで。

婦人科行くべきか、様子見か悩んでいます。

コメント

RINA

私じゃないですが
YouTuberのちいめろが最近の動画でそのような内容話してました。
陰部から出る分泌液?みたいのがあまり上手く出なくて溜まってるみたいな感じらしいです😥