※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家族・旦那

愚痴らせて下さい🤯モラ夫を持つ、共働きの主婦です。これって金銭的DVに…

愚痴らせて下さい🤯

モラ夫を持つ、共働きの主婦です。
これって金銭的DVに入るのか…??
あまりにもモヤモヤしたので吐き出させて下さい😞

箇条書きで失礼します🙇‍♀️💦
・旦那のクレジットカード代で先月は7万ちょい越えました。
・今月も6万越え。(私が働き出してからこうなりました)
・家賃滞納で2ヶ月分(9万越え)今月払いました。(口座から引き落としかからず…)
・ガス代も滞納で2万越え今週末まで払います。
・娘の保育料も引き落としできておらず、2ヶ月分払いました。
・お財布管理は4ヶ月前から私になりました。
・最近、私のお給料を俺の口座に下りるようにしてくれないかな?と相談される🤯(そんな事できるんでしょうか😞?w)
☝︎言うこと聞いてたら、それこそ私の収入とられることになるので金銭的DVですもんね、、まだ強要はされてないので良しとします。。

私も正社員で働き出して早、半年経つところで、
これで今までの生活より余裕でるな、貯金できるといいなと思ってました。
でもあまりにも旦那のクレカの引き落としがデカすぎて、
生活費も赤字になりそうでこわいです。
もちろん貯金なんてできてません💦

一番は口座から色んな支払いが引き落とし出来てなくて、
滞納というかたちになってること、
私のお給料は貯金しようと思えど出来てなくて、クレカ代より大事な生活費が……となっております😞


長々とすみません、吐き出してスッキリしました💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ってるんですか??
あと、主さんのお給料を旦那の口座に、とか、

は???です。

多分できるとは思いますが、
意味がわからない。何言ってるの?は?正気ですか?で終わらせましょう。