※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、息子がAirPodsを誤って飲み込んでしまいました。幸い無事でしたが、ショックを受けています。気をつけることを心掛けます。

昨日のことです。夜中に息子が起きてあちこち散策していました。私が眠くてなかなか起きられずお腹の上に乗っかってきたので息子を見ると口から何か白いものが出ている、、、。

取り出すとAirPodsでした。いつも寝る前にしまうのにAirPodsしたまま寝落ちしていました。幸い何事もありませんでしたが時間が経つにつれて自分の過ちにどんどんショックでトラウマと化してきています。。。

AirPodsは有害物質があるので飲み込むと最悪死に至る。そうでなくても窒息なんてしていたらと考えると恐ろしくて自分が情けなくて辛い。

これからは絶対に気をつけます。AirPods持っている方も多いと思います。私と同じ経験をされる方が1人でもいなくなりますように。

コメント

m.k08

うちの子も夜中に目が覚めると部屋の中を散策します💦
なので、おもちゃ以外のものは必ず手が届かないところに置いてます😭 充電器も寝る前は高いところに置いたまま充電したり気をつけてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の部屋の中をもう一度見直してみたいとおもいました。ありがとうございます。

• 6月7日
  • m.k08

m.k08

あまりご自分を責めないでくださいね💦 やってしまって初めて気づくこともあるので💡
    いろいろ気を張ってお互い大変ですけど、頑張りましょう(●´ω`●)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり責めてしまいます😢私はうっかりしているところが多いのでしっかり反省します。頑張りましょう!

• 6月7日