※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を始める際、腰座り前の赤ちゃんは膝の上に乗せてあげるか、座れる椅子を使うか迷っています。

来月から離乳食が始まります。
まだ腰座り前で、、
この場合って私の膝の上にのせてあげればよいのでしょうか?
腰座り前でも座れる椅子とかあれば教えて頂きたいです。

コメント

雷注意

お膝の上でもいいですよ^_^
うちはバウンサーの角度をつけて座らせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルのバウンサーを持っているのですがそれでも大丈夫ですか?

• 6月7日
  • 雷注意

雷注意

どんなのか分かりませんが角度をつけられ、座ったような形にできるものなら大丈夫じゃないでしょうかね⁉️

• 6月7日

私は膝の上は食べさせずらくて、バウンサーの背を上げて?食べさせてました!腰座り前とかならバンボも良いかと思います😄

ママリ

私は家にバンボがあったので使ってましたが、
腰座って無いので前屈みになっちゃって💦 結局膝の上であげてました!(笑)

海

膝の上だと大変なので、ハイローチェアでやってました。ダイニングテーブルがハイタイプかロータイプかにもよります。ロータイプとか低いものなら、バンボもありです。

始めたばかりは床に座って膝の上であげるのがなんだかんだ安定しました😃

はじめてのママリ🔰 

ハイローチェア使ってました☺️
お膝でも全然大丈夫だと思います💕