※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いことで不安。同じ経験の方、結果を教えてください。

検査薬の写真でます。
生理予定3日目で、微熱や胃もたれがあったので夜ですが今検査薬しました。
今年の一月に一度妊娠し、9週で流産しました。その時は生理予定4日目で検査をし、もう少し線が濃かった気がします。
流産後すごくすごく悲しくて、とても待ち望んでいた妊娠なので嬉しい反面、こんなに薄くて大丈夫か不安になり質問させて頂きました。
同じくらいで検査薬して、線が薄くても無事に出産された方いましたら、お返事いただけると嬉しいです😭

コメント

めめ

濃いさは関係ないですよ。くっきり出てるので妊娠されてますね🥺

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます!ほんとですか?😭😭
    よかったです!
    薄いのでなんだか不安になりました。。でも関係ないんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
女の子ママ

妊娠されてます☺️

してないときは、わたしも妊娠してないときに、生理が3日遅れて試してみましたが
見事に真っ白でした!!!(笑)

なので絶対大丈夫です🥰!!!

わたしも、化学流産心配だなぁ…心拍きけるかな…
と今は9週の壁とかいうやつ大丈夫かな…と、いつになっても心配です🥲🥲🥲

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!反応が出てるってことなんですもんね😭
    不安でしたが、安心しました😭

いま妊娠されてるんですね!
    私も、1月に妊娠した時は、毎日毎日不安に過ごしてたので、お気持ちわかります😢
    無事に出産するって当たり前のようで、ほんと奇跡ですよね😢
    心配は尽きないですが、赤ちゃんの成長を信じて過ごしましょう😭
    無事にお互い成長して出産できますように、、祈ってます☺️💕

• 6月8日