※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く貯金がなく、ギリギリの生活になることを分かっていながらも義家族…

全く貯金がなく、ギリギリの生活になることを
分かっていながらも
義家族との同棲を解消した方いますか?

実際解消してどうでしたか?どうですか?

コメント

貯金はありましたが、月々ギリギリになる事を分かっていながら義実家から出て一軒家建てました🙆🏻‍♀️

毎月カツカツのカッッッツカツですが、義家族に対するストレスも無く自由に生きてます✿︎
解消して良かったと思ってます♪
そのうち私もパートに出て行く予定だし、なにせ旦那との喧嘩が減りました✧︎*。
毎日楽しいです🙆🏻‍♀️
自分で色々決めれますからね!!!

カッツカツで貯金全く無かったですが、同居解消は人生で一番良い選択でした😭👍✨✨

正式な引っ越し日前に家行って色々してたんですけど
トイレ、お風呂、キッチン、何時でも自由に使える。誰かを気にしなくて良い。って。こんな幸せいいの、、???って開放感が本当半端無かったの鮮明に覚えてるぐらいです。笑
貯金も全然出来てなく毎月カッツカツでしたが、それでもこの開放感があるなら全然良いとむしろ幸せで、気持ちに大分余裕が出来旦那にも優しくなれました笑

その後不思議なことに、色々と事が上手くいき今では中古住宅ですがマイホームに住めてます!