※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

着床出血が生理並みだった経験者いますか?具体的な感覚を知りたいです。生理痛や症状は同じでしたか?

着床出血が生理並みだった方いますか?
実際どんな感じだったのか聞きたいです!

ふと気になったのですが、生理並みの着床出血の時は生理痛のような鈍痛だったりいつも通りの生理と同じ色んな痛みは感じましたか😳?

着床出血を経験した事はないのですが、調べていて生理並みの量が出ていた方もいると知り生理痛はどうなのかなと気になりまして質問しました🤔

コメント

se

前回の妊娠の時がそうでした!元々生理不順で一ヶ月に2回くる時もあるくらいで、その時も生理から3日遅れてるな〜と思っていたら出血があり、しっかり多めで一週間続きました!その後病院に行くと最終整理から考えると明らかに大きさと週数がおかしいとなって、その出血の前に赤ちゃんができていたと分かりました!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます!

本当に着床出血でも生理並み事はあるんですね!

しっかり多めだったんですね😳
    その時って生理痛とか鈍痛があったかって覚えてますか🤔✨?

• 6月7日
  • se

se

生理痛は元々あまり無いほうだったので、その時もあまりなかったと思います!

• 6月7日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうだったんですね!

参考になりました✨

• 6月7日