※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

刺青がダメな会社に和彫りガッツリの人が入ることは可能でしょうか〜自分入ってるけど隠してるよって人いますか?

刺青がダメな会社に和彫りガッツリの人が入ることは可能でしょうか〜
自分入ってるけど隠してるよって人いますか?

コメント

はじめてのままり

和ぼりではないですが、3箇所ハガキサイズくらいのが入ってます。前の会社の時ダメでしたが、他にも2.3人入ってる子いましたよ🌟

見えないところなのでバレませんでしたし、
更衣室とかで、若干見えてるだろうなってときも何も言われませんでしたし知ってる人も黙ってくれてました💦

その働いてる人によるかもですが、
会社にわざわざチクる人もいるだろうし、目をつむってくれる人もいると思います🤔

• るる

るる

入社する時とかにダメという入ってないとかって言う同意書や契約書など書いたりしましたか?
    ヤクザとかそーゆーのと関わりありませんとか色々書いてある紙なのですが✋

私は今まで働いてきた2個の会社どちらもそういう契約書?みたいなの記入させられたのですが…

刺青が入ってるのに契約書には入ってませんと嘘を書いて入社するのはアリなのか…バレたらやばいのかな…と思ってるところです🥲

私ではなく旦那のですが…明日面接があってどうなんだろう?😇

• 6月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

契約書はなかったです💦

バレることってそんなになくないですか?着替えみられたりしたらとかですけど💦💦

• 6月9日
  • るる

るる

アンダーとかちゃんとインして作業着とか着てるんですけど結構腰のところとか見えたりして結構今までの会社の人達には見られてて🥲
    まあ、ダメな会社ではなかったのであれですが…

あと健康診断で見られたらしいです😇

• 6月9日