※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那がヤンチャで落ち着かない。誰も注意しないし、夜遊びも多い。私がいないと問題が絶えない。いつ落ち着くか心配。離婚は考えていない。

旦那の周りが未婚の人しかいなくて全然落ち着いてくれません。
悪ふざけしてても誰も止めないし夜間も気にせず遊びに行くし、てか友達が迎えに?誘いに?来て旦那も断りにくいと少し出たりします…
誰も嫁や子供に悪いからってそーゆー遠慮なんて皆無です。
私が言えば大抵の事は聞いてくれますが私が家を開けてると小さい問題事?が絶えません。

こういったヤンチャ系の男性は
いつ落ち着いてくれますかね??😭

離婚とかは考えてないのでそういうコメントはいらないです。
返信しないです。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もまわりは未婚だらけですが、
ずっと家にいますよ😂
(うちはむしろ少しは外に出てほしいくらいです😓)

誘ってくれるお友達がいるのはありがたいことですが、
迎えに来る前にあらかじめ平日は無理などルール決めたり、
旦那さんの意識を変えるのが大事だと思いますよ。

  • まま

    まま

    羨ましいです…。

    決めてて旦那の友達と幼馴染がいるのでハッキリ迷惑だと旦那も含めて一度言ったこともあります。
    旦那が断りにくい性格なのも分かってるんですが深夜にいきなりインターホンやクラクション鳴らされると子供が起きちゃうし
    旦那も寝てたりするので私が対応する事も少なくはないです💧

    • 6月8日
deleted user

わー!!うちかとおもいました!

周りが未婚だらけでめっちゃ誘ってきて隠れて出かけてばかりです💦

  • まま

    まま

    え、同じですか😳
    まだ同じ環境の人がいるだけで救われますが
    頻度とか時間とか考えて欲しいです😅

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平気で連絡なしで朝帰りとかよくあります…
    ほんっとう治りませんよね…

    • 6月8日
  • まま

    まま

    本当それです。
    電話とかもフルムシな時はマジで帰ってきた後怒りますが直りませんね…。
    周りの人達が早く結婚して子供産んでくれると嬉しいですが😅

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりすぎます😂
    鬼電してもフル無視!!
    絶対わかってるのに😑
    そしてうちは反省なしの逆ギレです…

    • 6月8日
  • まま

    まま

    ええ、逆ギレはないです😭😭
    鬼電めっちゃわかります!
    うちは鬼電に気づいたら帰るの怖くなって私が寝てる隙に帰ってきます🥲
    こっちは心配もしてるのにって感じですよね。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕事おそくなる、からの
    夜中目がさめて帰ってきてるかな、て車見たらなかったりするとほんと怒りで震えます(笑)
    携帯みてもなにもきてないしほんとイライラします(笑)

    • 6月8日
  • まま

    まま

    え、めっちゃわかりますそれ😢😢
    今は自宅に1ヶ月帰ってるんですがその間最初はずっと出かけてたみたいで連絡もあったんですが
    1週間前から連絡頻度少なくなって
    一昨日あたりから連絡しても返って来なくなりました…。
    今週末帰るんですが怒り通り越して寂しいし悲しいしです。。😭

    • 6月8日