※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の顔が名前負けしてるな…と思われる名前ってどんなのですか⁈

子供の顔が名前負けしてるな…と思われる名前ってどんなのですか⁈

コメント

ママリ

美麗ちゃん、、、とかですかね!?

ママリ

個人的には まりあ ですかね😅

• ままん

ままん

横からすみません。
    私も昔まりあちゃんですごい名前負けしてる子がいました😂

• 6月7日
ママリ

「姫」「妃」「雅」とかそういう字が入ってて地味顔だと、名前負けしてるって言われがちですよね😅

はじめてのままり

姫って漢字とかついてたら、かわいい感じじゃないと、あ、、😅ってなります。笑

知り合いで、漢字忘れたけどティナちゃんっていて、それも名前負けしてるなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

外国でも使えそうな名前ですかね💦私がそうなので😓

はじめてのママリ🔰

私もサラちゃんとかアンナちゃんとか海外でもいる名前で純日本人顔だとちょっと感じます💦

名前としてはすごくかわいい!と思いましたが、私と旦那の子には厳しいと思って付けられなかったです😂

はじめてのママリ🔰

ひめかちゃんとかですかね、、、
他の方と同じく姫、妃、麗が入っていて地味目だと名前負けしてるなぁ〜と思います🥲

はじめてのママリ🔰

姫花でブチャイクだったら、「お〜、、」ってなります💧

はじめてのママリ

外国人風の名前ですごい日本人顔だと、あー、、、とは思います😂

はじめてのママリ🔰

個人的に横文字系の名前もなかなか負けてるなって思います(笑)
海外ネームっていうんですかね?💦

アレンとかエマとか…😅
海外の掘り深い俳優さん達が出てくるので、面長で薄いお顔の子だと特に思っちゃいます🙏🏻💦

麗愛ちゃんとかですかね😂

ままり

まりあちゃん
ひめかちゃん
とかですかね😂💦

実際に私の知り合いに、ひめかちゃん
が2人居ますがまさに名前負けしてるなぁって
印象が…………😂💦

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

姫って入ってる子ですかね…

わりと今まで出会った中で
姫って漢字をそのまま「ひめ」と読む子は名前負け多かったです…

美咲姫で「みさき」と読む子は美人さんでしたが…(笑)

心の中で「親にとっては姫なんだもんな…」と勝手に解釈します(笑)

はじめてのママリ🔰

煌びやかな漢字(姫、妃、麗、綺、羅)とかはちょっとどんなお顔か気になります😂
あとはハーフみたいな名前、苺、虹、夢とかもファンシーな雰囲気になるので、どんな子かなって思います😂

最近多いですが、(ゆあ)とか(とあ)みたいな「〜あ」という名前ですかね…
正直似合ってない子多いなーと思います😂

ゆあちゃん〜って呼ばれてる子がいて、どんな可愛いお顔してるんだろうと思ったら、お世辞にもゆあって感じではなかったり…😅

響きが可愛い名前は顔が可愛く無いとキツいなーと思っちゃいます💦
私自身ブスなので親にそんな名前つけられてたら絶対恨んでただろうなと思います🤣

個人的には女の子はまだこれから大きくなって化粧とかでもだいぶ変わってくると思うのでそこまで気にしません。
男の子でヒナ〇、ユイ〇、ナナ〇等の女の子の名前+1文字の子や中性的すぎる名前とかだと美形じゃないとキツイな、と思います。。。

h1r065

れいか かのんとか顔が可愛くないとや美人でないときついのかなと。