※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

排卵が遅れ、陽性反応が出た場合、化学流産の可能性があるか心配です。2人目を望んでいるが、排卵検査薬や基礎体温はしておらず、最終行為から2週間経過しているか不明です。

排卵が1週間以上遅れたみたいで(のびおりが排卵予定日8日後から1週間ほど出ました。)生理予定日から6日後の今日、ふと気になって検査薬をしたら薄い陽性が出ています。今の時点で薄いって化学流産の可能性ありますか?😭

2人目望んでいますが、何度も何度も化学流産しています。病院へ行ってまで無理に作らない!という旦那の希望があり、自然に出来たらいいねって感じで排卵検査薬も疲れるのでやめたし、基礎体温もヤケクソで計っていません。。

最終の行為から2週間経ったか経ってないかです😭

コメント

ママリ

排卵したと思われる日からはどれくらいですか?

• いぬ

いぬ

2週間経ってるか経ってないかだと思います🥲行為の日も確実ではなく…でもこの辺り…ってのは分かるんです😰
    確か5/24〜25あたりにのびおりが出始めました。そこから1週間ほどのびおり続きました。24〜27のどこかで一度行為ありです😵
    ごめんなさい、自分が分からないのに皆さんが分かるわけないですよね😭

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

んーーー写真見た感じだと陽性の線には見えないので化学流産ではなくて薬剤に尿がしみて濃く見えてるだけのようなかんじがします💦
    ドゥーテストだとたまにあるので、、

• 6月7日
  • いぬ

いぬ

肉眼だとはっきりとしたピンク色なのです😭

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

かなりフライングでも妊娠してるときはちゃんと写真でもピンクに見えました😅

• 6月7日
  • いぬ

いぬ

では陰性ですね😢参考になりました🤣ありがとうございます!

• 6月7日
お母さん´`*

私もそれくらいで妊娠してましたよ🙆🏻
もっと私の方が薄かったかも🤔

排卵も同じく遅れてて生理遅れて1週間経ってたのにそれくらいでした🤔

• いぬ

いぬ

妊娠だといいのですが、、
    調べたら2週間頃から反応し始めて3週間だと確定時期みたいですね!
    期待せず生理こないと思ったらもう一度検査薬買ってみます😀🍀

• 6月7日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

3週間後が基本確定ですね🙆🏻
    1週間後にもう一度したらハッキリするかもしれませんね🥰私も幻の線からスタートなのでドキドキワクワク楽しみましょう😂!

• 6月7日
  • いぬ

いぬ

ありがとうございます☺️🎀

• 6月7日

最終行為から2週間たったか、立たないかくらいだとしたら
薄すぎるかなと思います…💦

• いぬ

いぬ

薄すぎますか💦
    ここまで線に見えることが何年もなくてびっくりしたものの、また化学流産だったら悲しいので期待せず過ごします😂

• 6月7日
(25)🌷

だいぶ昔の投稿にすみません。
同じ状況でして、、その後どうなりましたか?😭

• いぬ

いぬ

この回のはおそらく化学流産しました。
    塊のようなものが出て…

妊娠しているかと毎日検査薬していた気がします😭

• 3月19日