※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達からの家買った報告はいいんだけど、、、この前久しぶりに地元の友…

友達からの家買った報告はいいんだけど、、、

この前久しぶりに地元の友達と会ったときに家の話になり、私が一軒家を買ったことを言うと色々聞かれたので答えました。

そして、数ヶ月後に「家を買うことになった」とLINEが来たのですが、なかなかLINEが終わりません。

最初は気になって新築?お庭は?とか聞いてたのですが
質問に対する答えばかりで、終わらせるタイミングが分からず仕方なく間取りやら立地やら色々聞いてます。

遠くてお邪魔できる機会もないし、もう自分は家買ったし、正直あんまり興味ないです。

LINE終わらせたくて「引っ越しの準備頑張ってね」と送っても「うん!大変だけどがんばる!」と返ってくる感じです。

相手からLINEが来た手前、こっちからじゃあね!とは終わらせにくくて、、、

皆さんだったらどうやってLINE終わらせますか?

コメント

うん!大変だけどがんばる!
ならそれで終了じゃないですか?
特に質問とかじゃないし…😅
どっちから始めたとかあんまり気にしたことないです。
もう話終わったなと終わったら返信しないです。

ままり

またねとかのスタンプ送って終わりでいいと思いますよ。
相手からスタンプが返ってきても既読つけるだけで返さない。
気にしすぎですよー!

MIRO

わたしだったら、「うん!大変だけど頑張る!」のあと、【ファイト!】とか【頑張って!】的なスタンプ送っておしまいにしますかね。それだと、相手からあと帰ってきたとしても【ありがとう】的なスタンプくらいだと思うので、、帰ってきても、何も返信せずそれでおしまいにします。

たな*

私ならうん!大変だけどがんばる!ときた時にスタンプだけ返しますね😊
LINEの終わり時なかなか分からないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うん!大変だけどがんばる!
で十分終われると思いますよ、そこで返信しなくても全然いいかと♪

相手からのが疑問系じゃないとかなら終わらせたいときは返信送らないです♪

リン

相手も同じように思ってるんじゃないですかね。。😅

こっちから送ってこっちから終わらせにくい。とか。。
聞かれたから答えなきゃとか。。😅