※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊活

福岡県内で不妊治療を受けている女性が、治療中のクリニックを変えたいと考えています。現在のクリニックでは不妊治療についての説明が不十分で、服用している薬に疑問を感じています。自然排卵ができなくなり、ホルモンバランスも乱れているため、新しい病院を探しています。福岡市内への通院が難しいため、宗像・福津・古賀・新宮周辺での病院を検討しています。経験者の意見を聞きたいとのことです。

【福岡県、宗像・福津・古賀・新宮での不妊治療】

クリニックを変えようと思ってます。

現在、タイミングで不妊治療をしていますが
先生があまり説明もしてくれなく
薬なども言われるがままに飲んでる状態です。
(不妊治療専門の所ではなく産科が主だけど不妊治療もしてるクリニックです)

不妊治療に行き始めた時は卵胞も育ち、排卵もできていましたがクリニックに通い出し、薬なども服用するようになってから卵胞も育たず自然排卵もしなくなってしまいました。
どんどんホルモンバランスも悪くなってる気がして
少し妊活お休みしてから病院変えてみようと思ってます(>_<)

コロナもあり、福岡市内に通うのは少しためらっていて
宗像、福津、古賀、新宮あたりで病院探してみようと思ってます。

不妊治療のため通っていた方いましたら
お話聞かせてください。

コメント

リエ

勤務地が新宮なので、新宮のことになりますが、、、
新宮にはおそらく産婦人科がなかったかと💦
私も息子の時に不妊治療していて、勤務地近くで病院ないか探しましたが、なかったです。
なので、家の近くで探しました。
いいアドバイス出来ず、すみません🙇

• 抹茶

抹茶

お返事ありがとうございます!
    そう言われれば新宮で産婦人科聞かないです😳💦
    やはり福岡市内まで出ないと厳しいですかね🥲教えて頂きありがとうございました😊

• 6月7日
emm

新宮町に住んでいますが、娘を産んだ青葉レディースクリニックで、第二子の不妊治療をしています。不妊治療が主ではありませんが、不妊に詳しい先生がいらっしゃるので、行ってみてもいいかもしれません😊私も最近クロミッドを飲み始めたばかりなので効果がどうかはわかりませんが、、😂

• 抹茶

抹茶

お返事ありがとうございます。
    青葉レディースクリニック調べてみました!とても綺麗な病院ですね🥺候補に入れさせて頂きます🌷
    れいさんもクロミッドの効果ありますように🙏
    ありがとうございました😊

• 6月8日