※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠初期でつわり中。チョコが止まらない。チョコパイが好きだけどお酒やカフェイン入り。タピオカミルクティーも飲みたい。我慢中。昨日食べたから今日は我慢する。

やばーい。12週でまだ初期でつわり中ですが、、、
チョコがとまらんよぉ😭😭😭

チョコパイとか大好きで、、、チョコパイなんて
お酒もカフェインも入ってんのにぃ😭

タピオカミルクティーも飲みたくなるし、
カフェイン欲が、、、、、、

我慢我慢!!!

昨日チョコ🍫たべたから今日は我慢するぞ!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もチョコアホみたいに食べたくなって食べてました😂 板チョコ一枚とか普通に食べてました😂 止まらないですよね〜(笑)チョコパイとかも普通に食べちゃってましたよ☆ 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって頂けて嬉しいです☺️結構な頻度でチョコパイ食べちゃってます🤣
    検診とかで引っかからずでしたか、、、?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常なほどチョコパイ欲してました!一度尿蛋白出でしまいましたけど一時的なもので何も問題ありませんでしたよ😊たぶん、チョコパイのせいではないと思います!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ美味しいですよね!
    それならよかったです🤤

    ミニチョコパイなので、
    おやつで結局今日も食べちゃいます🤫

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜあんなに美味しく感じるのか不思議なくらいでした(笑)産んでからは全くたべなくなっちゃいましたけどね😂😂
    ミニだとサイズがちょうどよくていくらでも食べちゃいますよね〜!我慢せずに食べちゃってください🥰

    • 6月7日
mimi

やたら美味しく感じる時期ありますよね〜🍫 私も控えようと思いつつ、チョコパイ大好きで1日3個とか食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、😭
    普段あんま食べないのに今めっちゃとまらなくて、、、

    ほんとですか?
    何だか安心しました💜
    検診は大丈夫でしたか?

    • 6月7日
  • mimi

    mimi

    検診でも特に異常なかったですよ😊 さすがに血液検査がある日の前とかはやめといた方がいいかもしれないですけど🤣

    • 6月7日