※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お仕事

会社や店舗でウォーターサーバーを利用されている方、どこのを使用されていますか?

ご自宅ではなく、働いてらっしゃる会社や店舗にウォーターサーバーが設置されてらっしゃる方、どこのを使ってらっしゃいますか⁉️

コメント

あっちゃんママ

会社はダイオーズです。
たしか以前はアクアクララで、営業されて乗り換えたようです🤔

• SoRa

SoRa

ダイオーズ‼️初めて聞きました👂
    アクアクララよく見ますが、乗り換えたって事はダイオーズの方が良かった…って事ですよね❓

有り難うございます。
    参考にさせて頂きます☺️

• 6月7日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

ちなみに使っている感想としては、サーバーの機種にもよるかもしれませんが、アクアクララよりダイオーズの方が水のボトルが大きい分交換回数も少なく、また取り付けも楽でした☺️(アクアクララは逆さまにしてサーバーの上に刺す方式、ダイオーズはサーバーの下に刺す方式)

あとはアクアクララは分かりませんが、ダイオーズはコーヒーメーカー(豆から挽くもの)も一緒に借りているみたいです❣️料金などの詳細は分からないです💦

• 6月7日
  • SoRa

SoRa

下に設置するの良いですね‼️
    私はチビなので、上だと大変で😭
    (水設置は下が良いという理由で、自宅サーバーはコスモウォーター)

料金の詳細などは自分で調べてみます😆
    有り難うございます🙌

• 6月7日