※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理時の痛みや出血で婦人科受診してもいいでしょうか?コロナの時期でためらいます。

ここ3ヶ月くらい、生理のときおしりから膣の入り口にかけて痛かったり、血が多くておしっこのようにチョロチョロ出て漏れてしまったりするんですが、こんなことで婦人科受診してもいいんでしょうか?コロナの時期なのでためらいます。

コメント

ミッチー

何か心配なことがあるなら早めに受診したほうがいいと思いますよー。
受診控えで病気が進行していたり…とかいうのも聞きますので😖💦
何もなければそれでヨシです!

いっち

私は生理痛が酷いので少し前に産婦人科受診して、ついでに子宮癌の検診もしてもらいました。
結果は異常なしで安心しました。
お子さんも小さいですし、大事な身体なので心配事があったら念のため受診された方がいいと思います😃

らんらん

私も数ヶ月前から生理の時にツーんっとお尻穴付近が痛くていたたたたっ💦とちょっと動けないときがあります😭調べたら子宮内膜症かもと出てきて、なかなか勇気でらずに病院へ行けず。早いに越したことはないですがなかなか行けないですよね😭