※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家が比較的近くで日帰りしかした事がない方は、どれぐらいの頻度…

義理実家が比較的近くで日帰りしかした事がない方は、どれぐらいの頻度で行ってますか?

わたしは実家が遠方の為、年に3回の1週間ずつ里帰りしてるのですが、義理実家は比較的近い為日帰りです。

泊まってほしそうですがそれは避けたいのですが、その場どれぐらいの頻度だと満足ですかね?(´-`)

近い状況の方教えていただきたいです!

コメント

あくるの

義実家は車で15分の距離です!
大体正月GWお盆年末など長期休みのタイミングで行くのが多いです。
お義母さんが仕事忙しくて日曜日でも家にいないことが多いので、確実にいる長期休みには行くようにしています。
あとは誕生日などのイベントの前後に「誕生日あるから遊び行く?」って感じで行ったりします。
10時頃行って夕飯ご馳走になって19時半〜20時頃帰宅するパターンです🤗

はじめてのママリ🔰

車で10分もかからないですが、2、3週間に一回は顔出してます〜!

ママ

実家が高速で2時間で
義実家が歩いて3分です!
付き合ってるころと産まれる前は同居してましたが
産まれてからは泊まったことないです!
ほぼ週一で会ってます😭