※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなrs
妊活

高温期11日目でフライングしてクリアブルー使用。線は薄くて写真には写らず、色は青っぽい。蒸発線の可能性は?後数日で判明します。

何回も質問させていただいてすいません。本日高温期11日目です。だめとわかっていながらもまたまたフライングしてしまいました。(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨使ったのはクリアブルーでお昼寝2時間くらいした後に行いました。
結果は一応判定時間内に線が、、、ある?ような感じで、2.3分後にはおそらく誰でも頑張れば線があるように見えるくらいですが写真には絶対写らない、極々極々薄い線が出ました。太さは終了線と、同じくらいです。色は薄すぎて正直グレーか、青かわかりませんが青に見える気がしますが。
蒸発線に、ついてあまり詳しくないのですがこれが蒸発線の可能性はありますか?
後数日でわかることなのですが、、、

コメント

りんごひめ

線が少しでも見えれば可能性がありますよ♡
まだ早すぎて薄いのだと思います。
早くしちゃう気持ち、すごくわかりますよ(^_^)私もそうでした。

排卵誘発の注射をもし打っていればその影響で陽性になることもありますが、自然妊娠ですか?

れいなrs

さっそくの回答ありがとうございます!
自然妊娠です!しかも、お恥ずかしい話外出しです。胸の張りもいつもの生理前よりすごくてまさかと思い試しました。
一度流産してるので正直不安ですが期待を持って過ごしたいと思います!

りんごひめ

すごい!!不妊症だった私から見ればすごーく羨ましいです♡

11日目で反応出れば十分だと思います。

体を温めて、ウォーキングして、ニコニコ過ごして着床率上げましょ🎵