※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って、なんで育児をお手伝い感覚なんでしょ?仕事休みの日勝手に友…

男の人って、なんで育児をお手伝い感覚なんでしょ?
仕事休みの日勝手に友達と出掛ける約束して。
私がそんなことしたらありえないよね?絶対できないし💦主に妻が子供の面倒見るのは当たり前的な💢
たまにはいーでしょって、私はたまにも自分の時間ありませんけど!
日本人男性は特に育児しないって聞くけど、
あー外国人と結婚すればよかった笑
今日は特にイライラする!生理前か??
共感する方いますかー?

コメント

たまここ

コロナの前は私が妊娠してても、子育てしててもよく夜飲みに行ってました😭
朝も起きて手伝ってくれたことなんてありません。休みの日は寝られるだけ寝ています。
たまには寝たいなーと言うと、子どもがママじゃないとって言うからって。
あんたが見たことないからだろ!って言いたくなります。

父親になるのっていつなんだろう、、子どもが生まれて5年経った今もお手伝い感覚抜けてません😂