※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のころは親の凄さを理解できず、今になって感謝の気持ちが湧いてきました。皆さんも同じ経験はありますか?

子供のころ、
何自由なく生活できていた事が普通だと思ってたけど、
子供を持って、両親のおかげで、親の凄さをとても感じる😭
今になってから有難さをめちゃくちゃ感じる。
もっと前にこの気持ちがあったら、自分の学校生活とか日々の日常とか、もっともっと大切にしてただろうなぁって思う。
皆さんもそう感じたことありませんか?

コメント

さらい

親にならないとわからなかったこと山ほどありますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    両親ね凄さが身にしみます。

    • 6月7日
みさ

わかりますよ。私は母親を小さい頃に亡くし父親が3人育て上げました。
今思ったら感謝しかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに感謝しかないですよね。
    なのに私反抗したりして…何やってんだと思ってます😂

    • 6月7日
deleted user

わかります。
親に文句はたくさんありましたが、自分が親になって親はすごかったんだと感じました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    親ってすごいですよね!KNさん

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親は怒鳴り口調で嫌いでしたが、土日は近場ですがどこしら連れてってくれたし、何より仕事は休まず行く人だったし、

    母も働きながら父が全く手伝わないんで全部家事してたし、ご飯文句言ってたけど美味しかったし、

    ほんとすごいですよね、親💦

    • 6月9日