※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
妊娠・出産

先月の卵管造影検査後、検査薬で妊娠が確認されたが、胎嚢の隣に出血が見え、心拍は確認できず。過去に流産経験あり。来週再診察予定。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠希望、先月に卵管造影検査を行い
今月初めに検査薬使ったら陽性でした!

でも、今日診察に行ったら胎嚢は見えるけど
その横にポツポツと出血が見えるね…
と言われました。

心拍はまだ確認できずです。
過去に二回流産してる為、先生も
ちょっと怪しいかもと言っていました😭

来週、また診察に行きます。

同じ様な経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私ではないですが、先日私の友達が同じような診断受けてました。
胎曩は見えるけど赤ちゃんがまだ見えない、中で出血してるかもと。

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    そーなんですね。
    ネットで調べたら、同じ様な方がいらっしゃいました。

    吸収されて出血が無くなる場合もあるみたいなので、赤ちゃん信じてみます✨

    • 9月10日