※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

黄緑っぽいおりものが出たが、今は出ていない。先生は正常と言っている。一度だけでその後ついていない。妊娠中はおりものが出やすいと聞いている。検診で伝えるべきか悩んでいる。

黄緑っぽいおりものが出ました。
一度だけペーパーに鼻くそのゆるい感じのおりものが少しだけつきました。
汚くてすみません😭😭
今は、全く出ていなくて前日に内診した時に先生が白っぽいおりものついてるけど、正常な範囲だからねと言われています。

みなさんなら検診の時に伝えてますか?
一回だけでそれ以降ついてないので、どうしようかなと思って😭😭
前にも出た事がありますが、検査しても問題なしでした。

色んな話し聞いてると妊娠中は、色々なおりもの出やすいとも聞くので、、😢

コメント

ちぴ❤️

あたしは検診の時にいいました!🤩
何回かでたときはちょっと不安でしたが大丈夫でした(^-^)/

全く同じ感じのおりものでした😅

ママリ

私も妊娠中はずっとおりものの色が黄緑色でしたがあまり気にしたことがなく伝えていませんでした!
健診などでも何も言われたことはなかったです😊
色々な体の変化に不安になりますよね(>_<)

私も今の子妊娠してからたまに出ます😭
でも痒みとか、おりものが臭いとかそういうわけではないので気にしてなかったです😂
私も次の健診のときに一応話してみようとは思ってます!