※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冷たいカフェインレスの飲み物、おすすめがあれば教えて下さい😊今は、カ…

冷たいカフェインレスの飲み物、おすすめがあれば教えて下さい😊

今は、カフェインレスのドリップコーヒー・麦茶・ルイボスティー・ラズベリーリーフティー・ミルクスルーブレンドを飲んでますがどれもお湯から入れるので暑いなーと思い(氷を入れれば良い話しかもしれませんが面倒で😂)

みなさんは何を飲まれてますか?
暑いので100%ジュースを飲む事が増えてしまい、糖分も気になるので何かオススメがあれば教えて下さい😌

コメント

ぴっぴ

麦茶とルイボスが大好きでカブ飲みしてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶とルイボス私も好きです😊美味しいし安心して飲めますよね〜✨
    ですが、いつもヤカンでお湯を沸かして作っているのでそれを暑く感じての今回の質問でした💦
    お湯を沸かす以外の作り方してたりしますか?🙄

• 6月7日
りんごママ

無印良品に水出しできるノンカフェインドリンクのシリーズがあります☺️

私はマスカットルイボスティーがお気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカットルイボスティー、マスカットの味しますか?🤗
    気になるのでこちらは購入候補に入れさせていただきます✨

• 6月7日
  • りんごママ

りんごママ

マスカットの香りがしますよー!あとは白桃ルイボスとかアップルハニーとかローズヒップざくろとかあったような😊

よかったら試してみてください♡

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてくださったの全部気になります〜😍
    無印は家族の使っている乗換駅にあるはずなので欲しいものリストアップしちゃおうかなと思います😀妊娠中も気になって見てたはずなのに、その時は目に留まってませんでした💦
    調子にのって飲み物ばかり増やさないようにしなきゃ😆
    沢山教えてくださってありがとうございます🤗

• 6月8日
とも

緑茶を水出しするとほぼカフェインが出ないと聞いたのでそれをがぶ飲みしてます✨

とも

私は麦茶が好きじゃないし、ルイボスみたいに煮詰めるのも面倒なので、2リットルの水に緑茶の水出しパックを入れて冷蔵庫に3時間ぐらい入れておくともう出来上がってます😆飲む時には振った方がしっかり味が出ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶の水出しカフェイン少なくなるんですね!水出し緑茶いいなぁ✨だけど緑茶は茶葉がたくさん余っているのでもし飲むなら水出し用は買わずにいきたいところ…悩ましいです😂

• 6月7日
クレープアイス

ノンカフェインの緑茶飲んでます♪
水にもサッと溶けるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉末タイプですか?水にも溶けるの便利ですねー✨
    たまにホテルにあったりしますよね😄
    作った飲み物を冷やせるようにカインズホームで横置きもOKのボトル?を買ったんですが、うまく蓋が閉まらなかったりで使い勝手が悪く😔
    コップ一杯ずつ作れるところがいいなぁと思いました✨
    粉末タイプ、あまり見かけない気もしますが探してみます☺

• 6月7日
  • クレープアイス

クレープアイス

西松屋で見つけて購入して、その後はネットで購入してます✩

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にあるんですね!ベビー用品買いに行ってますが飲み物は見てませんでした!!
    スシローで水でも溶ける粉末茶が買えたので、まずはそちらを買ってみました😄
    西松屋はまた何かしら買いに行く用があると思うので、気にして見てきます😀
    ありがとうございました😊

• 6月8日
うなこ

猿田彦珈琲のカフェオレはどうでしょうか?☕️
ディカフェのカフェオレで、冷たい牛乳と混ぜるだけのリキッドタイプなのでお手軽です!
ネットで購入できるので、妊娠中によく飲んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猿田彦珈琲、知らなかったのでネット見てみました😊
    リキッドタイプでもカフェインレスあるんですね💗そしてそれより…コーヒーゼリー美味しそう✨買っちゃおっかな🎵なんて考えてしまいました😳カフェインレスを飲む意味…😂
    今後の楽しみとして覚えておこうと思いました😫

• 6月8日
  • うなこ

うなこ

興味を持っていただけて嬉しいです😊
    コーヒーゼリー、美味しそうですね💓わたし、これ知らなかったので、むしろ教えていただきありがとうございました〜☺️✨笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😮少しでも情報を提供出来たなら嬉しいです😀美味しそうですよね💗
    コーヒー通の方には邪道かもしれませんが💦バニラアイスのっけてお家でのんびり味わいたいなぁと思いました😋

• 6月8日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

カルディのルイボスティー&レモングラスというのを今日母からもらいましたが
花臭いお茶や飲み物大好きなので
爽やかで後味もよくとても気に入りました!

ノンカフェインですし
水だしOKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディ今日寄れたのにノーチェックで帰ってきてしまいました😫花臭いはちょっと気になりますが🤣まだ夏はこれからなので次の楽しみにしようと思います😄

• 6月8日
ははぐま

コーヒー大好きなので、デカフェの水出しコーヒーをつくって飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカフェで水出しなんてのもあるんですね!それもスッキリして美味しそう🙄
    知らないだけで思ってた以上にいろいろあるんですね!💫

• 6月8日
ペパーミント

ハーブティーはいかがですか?
ハイビスカスとかこれからの季節とても美味しく飲めるかな?と思います!
水出しすると時間はかかりますが、、飲みにくかったら蜂蜜入れるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイビスカスのハーブティー、妊娠中に飲んで美味しかったのを思い出すことができ、今日買ってきました😄
    蜂蜜は他のお茶にも入れて飲んだらアレンジ出来そうですね✨

• 6月8日
  • ペパーミント

ペパーミント

疲れてる時に甘い物欲しさでルイボスのフレーバーティーに入れて飲んでますが美味しくてがぶ飲みしてます、、なかなか危険アイテムです!が健康には変にお菓子食べたりするよりはいいと思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蜂蜜は私のなかでは危険どころか、むしろとった方がいい健康アイテムの位置です🤣
    私も真似させていただきます😀
    ありがとうございました🤗

• 6月8日

牛乳屋さんのおいしいコーヒーをよく飲んでました😄
私が飲んでたときとパッケージが違うため、これじゃないかもしれませんが、ドラッグストアとかでも売ってますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは粉末ですか??
    ドラッグストアはノーチェックだったので今度見てみます😄

• 6月8日

退会ユーザー

粉末ですよ😄
    水やお湯に溶かすだけです‼️
    西松屋やイオンでも売ってますよ😄

• 6月8日

退会ユーザー

あと、麦茶に牛乳と砂糖を入れた、なんちゃってミルクティーもよく飲んでました✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも西松屋にあるんですね😮チェックしてきます☺
    みなさんにこれだけいろいろ教えてもらいましたが、なんだかんだ麦茶は作るかなと思うので、麦茶のアレンジ聞けて嬉しいです😄
    おうち時間が少し楽しめそうな気がします😌
    ありがとうございました✨

• 6月8日