※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

祐成という名前は保守的な感じですか?最新の漢字の方が良かったかなと思っています。

祐成(ゆうせい)と言う名前と漢字はちょっと硬いというか保守的な感じですかね?(+_+)今時の漢字というか悠とか晴とか今時の漢字にしたら良かったかななんて思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないと思います😊

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました👀
私は人と被るのが嫌なので、その漢字でいいと思います!素敵だと思います!

最近文字一緒みたいな事が多い気がします!!
例えば(陽・結)このような感じで😰

ママリ

その二つの漢字の組み合わせまだ見たことなかったです!

私は両方とも好きな漢字で素敵な名前だと思います👍👍👍

読みもかっこいいし、漢字も1発で読めるし良いお名前だと思います!✨
個人的に祐の字がとても好きです!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ありがとうございます☆⋆*.。
    子供の名前まず親が自信もってあげなきゃだめですよね💦反省です😂
    嬉しいご意見回答ありがとうございました✨

• 6月6日
ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます(>_<)人の意見と周りの名前と比べてふらっと今時の漢字にした方が良かったかななんて思ったのですが画数考えて悩みに悩んでつけたのでやはりこの名前が至高だ!の想いで行きたいと思いました
皆さんの意見嬉しかったです!ありがとうございました✨(*^^*)