※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市の、もとまちベーカリーは美味しいですか?2店舗あるみたいですが…

大分市の、もとまちベーカリーは美味しいですか?2店舗あるみたいですが、どちらが行きやすいとかありますか?会社の同僚が、テイクアウトの予約電話をしたところ応対がひどかったとがっかりしていました😭結構有名なので、テイクアウト頼んでみたいんですが、行かれたことある方、予約電話無しでも大丈夫ですか?

コメント

キティ♬

明野店のほうで頼んだことありましたが、駐車場が狭いし道路に面してるので止めにくかったです😵
味は美味しかったです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

駐車場停めやすいか重要ですよね😭行ってみようと思います♫ありがとうございます😉🙏

• 6月7日

美味しいですよ☺️
確かに電話対応はあんまり良くなかったですが。笑
電話予約しておいた方がいいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約は必要なんですね👍そうですか、、、対応ちょっと勇気入りますが、電話してみます📞😆ありがとうございます😉🙏

• 6月7日
Y♡S.REM

ご飯系は食べた事ないですが、ぱんを何度が買いに明野店に行きました☺️確かに車は下郡店の方が停めやすいと思います😅そして、対応ですが下の子抱っこしてたら抱っこで大変だろうからパンを取るので欲しいの言ってくださいと言われて横でトレーとトングで全部取ってくれて👍接客的には嫌な思いはした事ないです🤔❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パン系もたくさんあるみたいで、気になってました💓お店の対応とてもありがたいですね🥺まずは駐車場停めやすい方に先に行ってみます‼️ありがとうございます🙏✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

トキハ本店の地下でも買えますよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りませんでした‼️‼️😵💓✨トキハの方が近いので曜日参考にさせていただきます。ありがとうございます😉

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

下郡、電話だけでなくお店での接客がすごく微妙でした😂期待していただけに残念でした、、

サンドウィッチのテイクアウトは美味しかったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンドイッチ美味しそうなメニュー多いので気になってました💓
    同僚に聞いたところ、その時も下郡だったそうです。。パンは美味しかったのにーと怒ってましたね😂実際に電話して行ってみます📞ありがとうございます🙏

• 6月7日