※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の連絡帳に○○が見当たらないのですが幼稚園にありますか?また、皆…

幼稚園の連絡帳に○○が見当たらないのですが幼稚園にありますか?って言うのが入園して3回あって(出席ノート×2体操帽子×1)いつも幼稚園にあったので先週スモックを持って帰ってなくて幼稚園にあるんだろうなと思って連絡帳に書かなかったんですが今週も持って帰ってなかったので明日連絡帳に書こうと思うんですが、いつもすみませんって入れた方が良いでしょうか?また、皆さん見当たらなければすぐ連絡帳に書きますか?

コメント

♡♡

私は毎回連絡帳にかいてます!
マンモス保育園なので、頻度も多いですが😅
すぐ書くというより、1日待って書いてます!
○日に着ていた洋服が未戻りですが、園に残ってますか?みたいな感じで書いてます!