※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

義母のお付き合い相手にお腹をからかわれ、気になっています。反って歩いていないのに、偉そうに言われたことが忘れられません。

義母とそのお付き合いしてる人とも同居してるんですが、そのお付き合いしてる人にでかいお腹を見て偉そうに歩きよるなと笑いながら言われたのが、全くと言って忘れられません😑笑
反って歩いてるつもりはなく、家の中なので気抜いて歩いてるだけなのに☺️☺️☺️☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お前はこの腹より態度でかいな😇👌と言ってやりたいですね😇😇😇

いりたけ🍄

あんたの偉そうな態度には負けるわ😇💢
って言ってやりましょう👊🏻

はじめてのママリ🔰

私も似たようなことをおっさんに言われた記憶がありますす。もちろんそのおっさんは言った記憶も全くなさそうです。妊婦の気持ちが全くわからないおじさん本当に多いですよね!!!!!💢💢

ぽぽ

実際に人一人をお腹の中で育ててるんですからね、偉いですよ!
偉そうじゃなくて偉いんです😌✨