※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那にガツンと言いたいけど、ある程度いうともういい!とか黙るので言え…

旦那にガツンと言いたいけど、ある程度いうともういい!とか黙るので言えない…

今日は旦那休みでした。私のイライラは昨夜からはじまっております。

・義弟とボイチャを深夜3時まで。イヤホンしてるからゲームの音とかは聞こえないけど旦那の声がうるさくて眠れず。
・寝不足でも子育てしている私に対して、10時まで寝てテキトーにご飯食べて部屋に篭もる。
・昨夜のこともありイライラしていると、出てけってことでしょ。カフェで仕事(副業でデザインの仕事してます)してくるわ。と言われ、そんなこと言ってないし、育児一緒にして欲しい、でも仕事したいだろうから行ってきていいよという
・朝あれだけ寝たのに、娘の昼寝とともに昼寝。え、仕事は?
・仕事するだろうし娘と散歩行っている間にまた寝てる。
・やたら眠いというので遅くまでゲームしてるからでしょと言うと黙る
・朝からお互い喧嘩腰の会話で娘は察したのかパパ拒否。
旦那拗ねる。
・このままではいけないと思い、下手にお願いしたりやってくれたらありがとう!って言いまくるが機嫌悪いのは変わらず。
・夜娘の歯磨きお願いしたら、今日パパ言ってくれないからやりたくないという。そりゃ構ってないからねえ。
・娘ばっかりずるい!と膝枕を要求され、5分と決めて泣きじゃくる娘をおんぶして旦那を膝枕。時間になったのでおしまいというと思いっきり拗ねる。私キレる。

夜中ゲームするなら日中にするか、義実家帰って好きなだけゲームして好きなだけ寝てから帰ってくれば家にいられるよりはストレスかからないかな〜
自分の都合のいい時だけ育児するなって感じですし、
なんかもうこの人と一生一緒にいる自分が想像出来ません。

コメント

!

お子さん2人育てているのかな、、、?と錯覚するほど 旦那さんお子様ですね😅

• みー

みー

ほんとですよね…大きい子どもだと思って接するしかないんですかね🥶

• 6月6日