※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

異常にイライラしやすい旦那さんや、ギャンブル依存性の旦那さんいます…

異常にイライラしやすい旦那さんや、ギャンブル依存性の旦那さんいますか?
どう対処されてますか?

我が家のモラハラ旦那なのですが、甘やかされ困れば与えられて育ってきたため、40過ぎても思い通りにいかないとすぐにイライラします。
ギャンブル依存性で、負けるとイライラしありえない行動にでます。
異常なほど頭をかきむしる、子供がいようが暴走運転をする、大音量でテレビや動画を見始める、物事をわざと当てつけのようにドタキャンする、物にあたる、たらればで私のせいにする等々です。
頭金いれた車の購入もやめるなどと言い出しました。
異常ですよね‥
バセドウ病もありイライラしやすいのもあるのですが、精神的に普通ではないですよね。
ちなみに離婚に向けて準備はしています。

コメント

みー

ギャンブルで負けただけのイライラなら、そこまではしないと思うので病気がそうさせているんですかね?💦 育った環境も大きいですよね💦😥 うちの旦那も、最近は落ち着きましたが、自分自分って感じで、自分の思った通りにならないとイライラし始め、相手に合わせるって事ありませんでした💦😣 それだけ親が、旦那に合わせてきたので、そうなったんだと思ってます💦 こういう旦那を引き継ぐ私達は本当大変なだけですよね💦😭 うちの旦那も40すぎです💦 元彼の時も40でやっぱり甘やかされてたので、食事中のマナーのしつけも全くされていませんでした😓 その時の元彼も鬼武者の髪型にも関わらず、気に入らない事や困った事あると、髪をくしゃくしゃにしてました😂 でも頭金まで入れた車をやめるとか、大音量で聞くとか、物にあたるとか異常ですし、いつ、ままどーるさんに当たるかも分からないので、離婚案件になってしまいますよね😢

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    育ち方ってほんと大事だなと思いました。
    自分に合わせてくれない人は排除、いらないって感じの人です。
    私に当たったこともあるし、直接はないですが子供の前でもひどい行動をするので警察、児相に相談済です。
    治療する気なければ治らないですし、離婚しかないのかなと思ってます💦

• 6月6日
  • みー

みー

本人が病気と向き合って治療をする意志がなければ、これ以上一緒にいるのは無理ですもんね😢 子供さんの前でも・・っていうのがダメですよね💦 親が思ってる以上に子供って感じますもんね😢 私もままどーるさんの立場なら、離婚すると思います😢

• 6月6日