※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
サプリ・健康

29日から濃厚接触者になり自宅待機していますが鼻詰まりで味覚が鈍いで…

29日から濃厚接触者になり自宅待機していますが鼻詰まりで味覚が鈍いです(全て検査は陰性で12日まで待機)
熱や咳はないです。
けど、花粉アレルギーともうすぐ生理予定日が近くてPMS持ちです。体調壊しやすい時期ですが、PMSやアレルギー性鼻炎、花粉アレルギーちで味覚鈍磨ってなったりしますか?
くしゃみと鼻がかゆいです。

コメント

らら

花粉やアレルギーで
味覚嗅覚鈍くなりますよ。
あと私ですが生理前に体調崩す事あります。

• ...

...

やっぱりあるんですね💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
いま同じ症状で心配だったので見つけてコメントしてしまいました。昨日の夜から塩味が感じにくくて🥲
そして生理前かならず風邪症状のような感じで、さらに花粉症でアレルギー体質なので何が原因かわからず😭
ショコラウサギさんはその後も同じような症状が出ることありますか?💦

• ...

...

今、濃厚接触者なんでしょうか?
    私はたまに似たような症状でますが、この時は陰性でずっと過ごせました😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    いえ、違うんですがまんぼう地域なのもあって可能性があるなぁと思って心配になりました💦
    そうだったのですね!!良かったです😭✨
    やっぱりPMSって色々症状あるんですね😣
    参考になりました…!

• 2月24日
  • ...

...

そうでしたか😊
    私もまん防の県に住んでいます。疲れてたり、風邪気味に近いと私も薄く感じます。一緒ですね。

• 2月24日