※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母私の目の前で娘のおでこにチュチュとかゆって吸い込む感じでチュー…

義母私の目の前で娘のおでこにチュチュとかゆって吸い込む感じでチューしてきたきもすぎる。。
思わず娘を抱きかかえたけど、、みんなそんなもんなんですか?(TT)
私のお母さんに言ったら初孫で可愛いからしょうがないって言われたけど、2回目だしさすがに無理すぎて義母がいる時がストレスすぎる…。

コメント

はな

うち義理の祖母がやります(T_T)近寄って来たらすぐに「オムツ見よっかー^ ^」とか「ご飯ご飯!」と言って離します。上の子やいとこ達はすぐウェットティッシュ持って来て顔や手を拭いてくれます(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなるべく義母に近づかせないようにしてます🤣
    本当に精神的に義母が無理すごて🤮🤮
    私の娘ももう少し大きくなったら吹いてくれるようになったらいいな😹

• 6月6日
🤍

私はありがたいことにお義母さんと良好なので、されたことないですが、してても口じゃなかったら気になりません😳

ですが、義母が苦手なら絶対嫌ですね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったら仲良くなれるのか教えて欲しいです🥺🥺
    私は義母の性格が無理なタイプなので仲良くはなれなそうですが😣

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

それは絶対嫌ですね。。😭
うちの義母さんはそんなことしない方だけどもしされたら鳥肌止まらないし反射的に私も抱き抱えちゃうと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌すぎて私のお母さんに言ったら初孫で、可愛くてしょうがないからとか言われたけど可愛いのはわかるけどさすがに私の前でやらないでよってなります、、、😭鳥肌やばいですよね、、

• 6月6日
まる

無理すぎる、、、😭(笑)
実母でさえも気を使ってしません😂
私がいなかった時は分かりませんが
いる時はしてきません🥺
でも、同じ箸使ったり
自分の口を拭いたティッシュとか
使い回そうとしてきます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお母さんは外人だからしそうなのに私が嫌がるからしたの見たことないです🤣
    えぇそれは嫌ですよね( ; ; )

• 6月6日
ミッフィ

実母はほっぺにちゅーとかしますけど、義母はしません。義母にされたら嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね?😰
    旦那に言ったところで何か言ってくれるわけじゃないし、義母と会う時毎回ストレスです😀

• 6月6日