※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が心配しているのは、自分の非な部分を見せずに完璧な旦那や義理家族をアピールする人たちについて。本当の友達の在り方について悩んでいます。

人の旦那や義理家族のこと散々ネタにしたり、心配してるフリして面白がってるのみえみえ。自分の非な部分は絶対見せずうちは旦那も優しくてワンオペ頑張ってます~💗義理実家もみんないい人🎶ってそういうの何なんですかね😰本当の友達ってなに?

コメント

よるり

人の不幸は蜜の味ってやつですよね(笑)
そうゆう人とは関わらないのが
1番ですね(;・д・)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね。
    なんか嫌な感じです。。

    • 6月7日
ママリ

うちも幸せ〜❤ってアピールすれば、何も言ってこないんじゃないですかね?

悩みを相談したりするから。。。
面白がられるのかな〜と…💦

悩みを相談したいなら、別の友達にした方がいいと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    学生時代1番仲良かった子なので、なんでもついつい相談しちゃうのですが、もうあの時の気持ちでいたらダメなんだなって思ってます😞

    • 6月7日
もちこ

多分、本当はワンオペ辛いけど、幸せ!って自分に言い聞かせてモチベーション上げようとしてるんだと思います💦
旦那さん優しいのにワンオペ?って矛盾感じますし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それあると思います!
    プライド高い子だと思うので。旦那が夜勤の日はワンオペ強いられてる感じらしいです。

    • 6月7日
菜々

ちょっと子供っぽい人なんですかね?距離とった方が無難かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    学生時代1番仲良かった子なのでなんかショックです。

    • 6月7日
  • 菜々

    菜々

    それはショックですね。。
    具体的には、旦那さんの事や義家族の事をどのように言われたのですか?

    • 6月7日