※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園は明日も休ませるべきです。喘息持ちで37.1度の微熱と咳が残っており、状態が安定していないため、安静が必要です。

RSについてです

金曜朝から37.1程度の微熱がありパートが休みだったので幼稚園は休ませ金曜日夕方に小児科に行き薬をもらいました
土曜日は一日中熱が高く日曜(今日)の朝あたりから36.6〜36.9に下がり日中も元気に過ごしてました。
現在37.1度になり咳がまだ残ってますが喘息持ちでホクナリンテープと薬を飲んでたらほとんど咳はしないです。
明日は幼稚園は休ませるべきでしょうか?
ちなみに明日はパートがあり休ませるなら今日中に判断したいと思って質問させてもらいました。

コメント

もな💅🏻

まだ熱が微熱っぽいので、念の為明日はお休みしてその次の日から行かせますかね。

みい

現時点でまだ熱が下がりきっていないようなら、明日は休みます。
うちの子の保育園も幼稚園も熱が下がって24時間経過しないと登園できないので。