※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

2週間前にタイミングを取り、検査薬で陽性反応が出たが、茶オリや生理前の痛みがあり、生理が来るか不安。化学流産の症状かもしれない。

化学流産かもしれなくて…辛いご経験でしょうがどのような症状があったか教えてください。昨日タイミングを取ってから2週間たったので検査薬をしたら陽性反応でました!しかし茶オリもでるし生理前のような痛みもあって…このまま生理がくるのかな。不安です。

コメント

@

私それで化学流産でした😭😭

おにく

私の場合は、陽性反応が検査薬やるごとに薄くなって、最後には真っ白陰性になってしまって生理がきました。

少量の出血は、妊娠初期ならある人はあるので(私も1人目の時はありました。)、それだけでの判断は難しいです。
検査薬の濃さと再度やったらどうなるかで判断してみてください。

トモヨ

茶おりというより茶色の出血がありましたが、妊娠継続していました★

• トモヨ

トモヨ

化学流産はした事無いですが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、茶色の出血があったのは生理予定日3日前でした〜✋

• 6月6日
⭐︎

生理予定日辺りで茶オリが出て、生理来るな〜と思っていたら生理来ず、検査薬したら妊娠してて、出産に至りました!

りっちゃんママ

みなさん返信ありがとうございます。
妊娠継続していました。