※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりは急に無くなることがあるのでしょうか?17wを超えても症状が続くこともあるようです。

つわりはある日を境に急に無くなるものでしょうか??
17wを超えてますが2日程しか症状が無かった日がなく、遂に終わったかと思ったらまた再開しました🥲
よだれつわりがあるのですが、産まれるまで続いたという人もいたので、、

コメント

ママリ

2ヶ月間位はあたしも吐き気で辛かったです🤢
本当に元気だった頃を忘れちゃう程毎日気持ち悪くて仕方なかったですが、でもふと終わりました!
あれ?食べれるかも、、あれ?美味しいかも、、みたいな
あたしよりもっと大変だった友達も終わりはきてました。辛いと思いますが無理せず休みまくってくださいね😢😢

はじめてのママリ

私は軽い方でしたが、15、6週くらいまで食べ物の匂いで気持ち悪くなるのが続き、気づいたらあれそういえば最近ないな?って感じでした
ですが、歯ブラシを浅く加えても歯磨きでえづくというのが産むまで続きました…

ゆ

治る気配がないままお腹が大きくなってきてしまっているので、このまま後期つわりに突入するんだろうなって思ってます😢