※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝6時にAと2歳の子供が起きて2人で朝ごはん。Bは7時30分に起きて朝ごは…

朝6時にAと2歳の子供が起きて2人で朝ごはん。
Bは7時30分に起きて朝ごはん。

Aは9時から寝始める。
Bと子供とあそぶ。

11時30分、Bは昼寝させるためにリビングで寝てたAにリビング横和室の布団に行くように言い、Bと子供も布団に行くが子供は遊びたい、ごはん食べたいと大泣き。
12時、Bは子供に昼ごはんを食べさせるが子供は途中で機嫌が悪くなりわざとごはんを落としたりする。
Bがキレる。
その様子を寝ながら笑って見ていたA。
Bは、Bが怒ってるのを見て笑ってるAに対してもキレて、いつまで寝てんだよクソ野郎と言う。
それに対してAもキレて子供を連れて別の部屋に行く。



という一連の流れがありました。

これを見てどう思いますか?
どっちもどっちですか?

コメント

えびせん

Bは自分勝手だな。
Aはいくら嫌なことされても言っていい事と悪いことがあるよな。
と思いました。

誰だって頑張ってる時に笑われたら嫌な気持ちになりますよね。

私ならまず、子どもの生活の流れを昼ごはん食べてから昼寝させます。
あと、11時半まで寝かせずにたたきおこします笑

なまこ

うーん私がBの立場だったら同じくAに激ギレしますね。クソ野郎と言いたくなる気持ちすごく分かります。
9時にまた寝るとかその時点でイライラするかも💦