※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
産婦人科・小児科

発熱4日目で口内炎ができているため、明日病院に行く予定です。耳鼻科と小児科どちらに行くべきか迷っています。食欲が戻りつつあるので、他に食べさせるものを教えてほしいです。

発熱4日目です。先程舌に口内炎?みたいな物が
出来てて、ヘルパンギーナかな?と思ってます。
明日病院受診するのですが、鼻もしんどそうだったので
明日耳鼻科予約してますが、耳鼻咽喉科からの小児科
行った方が良いですよね?😂😂😂
それか最初から小児科に行った方が良いですかね?💦

それと、朝やっとアンパンマンのうどん食べてくれたのですが
他に何かこれ食べたよってお話し聞かせてください🥲
喉も舌も痛いと思うのでこれは気をつけてあげてねっ等でも良いので教えてください!!

コメント

deleted user

耳鼻科行くなら
小児科は行かなくていいと思いますよ!

ヘルパンギーナなったことないですが
手足口病になって
口に口内炎が出来た時は
ご飯が食べれなかったので
ヨーグルトや冷たいうどんとか
さっぱりするもの上げてました

ホントに無理なら
水分だけでも大丈夫ですよ☺